シロシロブログゥ

シロクラなどを投稿していきます

ブログ始めたきっかけ


お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

ブログを始めたきっかけ...それは最近twitterを見ていたらある人が「マイクラブログ」をあげていたんですよね。それをみて「自分もブログ始めてみたいな」という好奇心が湧いてきました。そしてGoogle先生でブログのことについて調べました。そしてサイトではてなブログを見つけました。それがこのブログをはじめるきっかけとなりました。(*^^*)今後も少しずつですがブログを更新していきたいと思っております。それではさようなら〜!((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

f:id:sirosirokun:20180304171443j:plain